美味しいもつ鍋(*≧∀≦*) | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

11月7日は、もつ鍋の日。

って聞いたら、
どうしても、もつ鍋が食べたくなり、美味しいもつ鍋やさんへ。

天神の新天町にある、

もつ鍋五郎さんへ。

ここのもつ鍋、最高(≧∇≦)⤴️⤴️

もつ鍋がくるまで、つまみを(笑)。

梅くらげ
ごぼうフリット

そして、きたきた~(*^ー^)ノ♪!

もつ鍋!


味は今は、4種類あるのかな。
でも、オススメはしゃぶ味。
なんか、やばいネーミングですが(笑)、これがめっちゃ美味しい!!。
もつは、柔らかくてぷりっぷり。
〆は、うどんがオススメです。

汁を飲み干すほど、美味しいもつ鍋です。

週末は予約しないとなかなか、
入れないみたいです。

あ~、また食べたい(笑)。