夢を見た。 | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

久々に夢を、みました。

鳥が道端で傷ついて飛べずにいました。
人通りが多い道の真ん中で、
踏まれたのか、動けなくなってました。

誰も助けないんです。

私、通りすぎたのですが、
気になり手に取り、動物病院知ってるから連れていこうとする夢。

なんなんだろうこの夢。

ちょっと気になって、
ググってみました。

良いことだけ、拝借しました(笑)。

特に怪我をしていたり、弱っている夢を助ける内容であった場合は、あなたが日頃から様々な人を助けていることを示しています。そのため、対人運が自然と上がっている時です。

今まで通り周囲の人を大切にするとともに、普段よりも積極的に困っている人を助けてあげるとよりよい結果を生むでしょう。

良縁を紹介されたり、助けた人との関係が進展することもあります。

また、逆にあなた自身が困っている時に周囲の人の助力が得られる兆しでもあります。目標や夢を今持っているのであれば、安心して全身することで、周囲の人の協力を得られるでしょう。  

だ、そうです。

なんで、このような夢をみたのか、不思議ですw(゜o゜)w。