温泉~(*^ー^)ノ♪ | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

ドライブしながら、温泉へGO~(*^ー^)ノ♪。

初めて立ち寄り湯しました。

博多から熊本の山鹿の平山温泉へ。








温泉は、とろとろのお湯(^○^)。

大浴場と露天風呂がありました。


めっちゃ久々に温泉に浸かりました。

とろとろのお湯に包まれて、
日頃の疲れがとれました~(*^ー^)ノ♪!!。

いきなり行ったのですが、
よいお湯で、静かに浸かることができました。

全体的に静かで、海外の方もいなかったので、落ち着いてゆったりとできました。

お泊まりもしてみたい、
そんな温泉でした。

立ち寄り湯、いいですね。

年取ったせいか、
くせになりそうです(笑)。

旦那さん、ありがとうございます。