笑えるポストカード | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に天神のジュンク堂で、
こんな催しがあってました。


色んな作家さんの猫がいて、
とても癒されました。
写真はダメだったので、残念。

でも、その時に見つけた、
ポストカード~(*^ー^)ノ♪。





ぷぷっ~(笑)!

うけるぅ~(笑)😁

ストーリーから、監督、出演者まで、すべてにゃん様に変わってるんですよ。

それを見て、またうける~(笑)。

もっとたくさんあったんですが、
チョイスしてこの4枚。

ニャンマゲドンに、
真っ先に目がいきました(笑)。

たまらん、可愛さですね~。