ドライブ~(*^ー^)ノ♪ | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

昨日、車を洗いに行き、
ぴっかぴかになり、
今日はお天気もまぁまぁよかったので、熊本、阿蘇方面にドライブへ。






めっちゃ久々の大観峰。
風が強かった~。

ここから、阿蘇山の火口付近へ。


↑草千里。
↑火口




馬に乗りたかった~(*^ー^)ノ♪。
5分で1500円から乗馬できるみたいでした。


帰りがけに、
太宰府インター近くの
狐狸庵さんへ。

かつ丼が、ずっと気になってまして~(笑)。
やっと、食べれました。

ちょい濃いめの味付けですが、
美味しかった~。

お腹いっぱいになりました。

次は、またまた立ち寄り湯かな(笑)。

旦那さん、
今日も運転ありがとう(*≧∀≦*)。