【都町の新店舗名、結びうどん】にしました。 | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

【都町の新店舗名、結びうどん】にしました。

縁起の良さそうな店名でしょ。

お結びって、うどんと相性がいいので
お結びも美味しい、うどん屋にするって
決意表明の店名です。

女性が主体のお店なので
美味しいお結びになるのかなぁと。

都町の入り口(出口)にあり
〆(結び)のうどんに最適な立地。

上手い事繋がります。笑

肝心のうどんですが。
美味しい麺と、美味しい出汁。
完成しました。まだ微調整します。

あと、天ぷらですね。
天ぷらを磨いて磨いて磨いて。
って感じです。

揚げまくって最高の天ぷらにします。

1月の半ば辺りにオープンできれば
と考えております。

で!求人です。

まる重、しげのや食堂は
卒業する大学生がいますし、
通販も好調のため増員です。

合わせて、20名くらいは
採用したいと考えています。

【楽しい仕事がここにあります】


こうして募集をかける時は
次のステージにチャレンジする時です。
うちのスタッフは明るい人が多いです。

店長は2店舗とも女性だけど
性格は男前です。カラッとしています。
なので人間関係も上手くいってます。

職場環境として凄く良いですよ。
と他のスタッフも同じ事を言うと思います。

皆んな、コレ見てるので
いい加減な事言えません。

今回は時短明けの
客数増に対応したいのと
来春卒業のスタッフの後継のため。
あと
都町に、結びうどん店を出店するためです。

得意、不得意はありますので
得意な事を主にやってもらう感じです。

入社したら
先輩スタッフが優しく教えます。

最初は出来ないで当たり前。
遅くたって大丈夫。
自分のペースでお仕事できます。

【楽しい仕事がここにあります】
主に女性が合うと考えてます。

【募集の時間帯】【まる重、しげのや食堂】
9時~24時

【都町のうどん店、1月以降にオープン】
7時~24時の間で。

土日時給1050円,平日時給1000円
22時以降、深夜時給25%増し

タウンワーク
https://townwork.net/detail/clc_3479732002/

お休み希望は100%お受けします。
1分もあれば入力出来る募集フォーム
細かい事はご相談に応じます。
https://smile-work.net/p/r/4A927w6K

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた。