モニター ブルーリアシャンプー | 京都はお水がおいしいからね~。

京都はお水がおいしいからね~。

こっちはモニター記事専用!!

かわいいものだいすきヾ(*´エ`*)ノ 

ももクロ/丸山隆平



おはおは!

きょうはブルーリアシャンプーに
ついて書くよー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




まずパッケージからしておしゃれね!
これはお試し一回分だから小袋に
はいってるけど、本物は、
透明系の紫のかわいいボトルに
入ってます!ほんとかわいいから!
それだけで美意識あがる単純な
わたくしです。へへっ

でもって、このシャンプー
ノンシリコン!!ノンシリコンの
シャンプーって使ったことあったけど
私の髪には合わないのかいつも
ガサガサ(T_T)だけどブルーリアは
違った!!ほんとさらさら!!
尚且つ匂いもよし!!
次の日もしっかり匂い残ってるしね!

髪の傷みが激しい方、全力で
ブルーリアおすすめします!!

傷みが少ない方、
ブルーリアでもっとサラサラヘアーに
なってください!!!

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!






LIB JAPANファンサイト参加中