a.c.care | 京都はお水がおいしいからね~。

京都はお水がおいしいからね~。

こっちはモニター記事専用!!

かわいいものだいすきヾ(*´エ`*)ノ 

ももクロ/丸山隆平



ついに届きましたぁ♡♡

photo:01



a.c.careのベノムクレンザー!!

現品大きくてびっくり\(゚ω゚=)
じゃがりこと、大きさ比べ(笑)

で、早速使ってみました!!


感想。
泡がきめこまかい!
いい香り!
そしてなんとも毛穴の黒ずみで
長年悩み続けてはファンデで
隠し、更に悪化…を繰り返していた
わたしの小鼻の黒ずみが……
なっなんとーーー…、


キレイになりました。

一回の使用で驚くほどの違い!!

使い続ければきれいに
なりそお(((o(*゚▽゚*)o)))


トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中

詳しくは、

話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど


チェーック!!