6/7 Feam 秋葉原 TwinBOX | SORAにつながる場所

SORAにつながる場所

主にFeam専用・まるぞ~@埼玉のサブブログです

日曜日はお仕事の日ですが、Feamの他にも
解散前、最初で最後のライブを見れる機会かもしれなかった
POP'N KISSや、これは嬉しい誤算でしたが道玄坂上り隊で
円田はるかさんを見れたり、行った甲斐があったライブでした。

Feamはまいちーが目を痛めていてちょっと心配でしたが、
コンタクトはできないので、メガネで登場。

普通ならそれで、まいちー大丈夫かなで終わったんですが、
便乗してりなぺもメガネw
しかもメガネが大きすぎて(りなぺの顔が小さすぎてw)
めがねのサイズが合ってないw

YukiはYukiでヲタのメガネを奪って(フレームの汗を拭き拭きしてw)
かけて遊んでたw

まいちーが大変な中、不謹慎ではありましたが
そんなメガネFeamにほっこりした(*´ω`*)

あと実は「人生ゲーム」聴いたの初めてでしたw
しかしこれがその後の物販で大変なことが発覚w


物販では握手会でいつもの撮影。
今回、ネットで見たストロボの光り拡散を試すために
自作でこんなの作って挑んでみました。



効果のほどは…。






実は暗かったのでフォトショで明るさ調整しました(^^;)
色味は調整してないので、多分拡散なしでストロボの光を
当てるよりは自然な色味が出ているのかなあ…?
多分(^^;)

家で色々ためし撮りとかもしてみたのですが、
実践はなかなか難しいですね(^^;)

握手の時にYukiに「人生ゲーム」を初めて聴いたことを言ったら
なんと…収録されたアルバムを買ってなかったことが発覚!!

自分も「あれ!?」という感じでした…orz

ベストアルバム…「Friend」が収録された1枚目。
「The Empty Doll」が収録された3枚目。
「人生ゲーム」収録した2枚目は……

家になかった…orz

1枚目を買った後、自分がライブに行く期間がかなり空いてしまい
久しぶりにライブに行った時には3枚目のベストアルバムが出てて
新曲も収録されていたから…
…てことでそっちに目が行ってしまってたみたい…orz

申し訳ない(´д`;)


あとはYukiとグループでチェキ。





ホント今回も行ってよかったライブになりました。

次回は…Yuki生誕になってしまうかなあ…?