6/19 Feamライブ 品川 | SORAにつながる場所

SORAにつながる場所

主にFeam専用・まるぞ~@埼玉のサブブログです

この日はFeamだけでなく、りなんなんと一緒になる事も多いエコ怪獣、
そして りなんなんとは共演したことで友達になった
ぱいぱいでか美さんも出演ということで、これは逃すわけには
いかないと思い、行ってきました。

こんな顔合わせ、自分には奇跡ですから。

エコ怪獣や、でか美さんのライブはフィーマーさんとも一緒に見れて
楽しかったです。


この日は平日だったので、フィーマーさんは少なめでした。
いつもの盛り上げ役のフィーマーさんも、到着はギリギリだったので、
来ないうちはめっちゃ不安になってました(^^;)
来てくれた時の安心感といったら…(笑)

でもどんな現場でもFeamはいつものFeam。
楽しかったです。

自分も りなんなんのライブでアウェイ感を感じることなんて
たくさんあります。
でもヲタができることって、いつでもどこでも「いつもどおり」
応援をすることだけだから。

今ってあちこちの現場で「はいせーの」とか「フフーフワフワ」とか
パンパンオーイングとかやるようになっているけれど、
Feamではそういうのはない。

自分もあんまりそれらは好きじゃないから、
りなんなんのライブではやってない。

なにげにFeamはMIXを入れる曲だってホント少ない。

そういうのをやりたいお客さんが多い現場だと、
もしかするとノレないって思われてしまうのかもしれない。

でも自分はフィーマーさんの応援が、
パンパンしない気合の入ったフィーマーさんのオーイングが、
Feamとフィーマーさんの熱い魂を感じられる
Feamのライブが好きですから。

どんなに今は りなんなんのライブをメインにしてしまっていても、
Feamのライブには行き続けたいと思ってます。


物販はいつもの通り握手と撮影。







今回は前回同様、ストロボの光り拡散のために
さらに改良を加えて撮影してみました。



さすがにこれ見たメンバーには「何これ」と突っ込まれたw

でも、ストロボ使って撮影した今までの写真の中では、
一番自然に色味が出たと思う!

拡散なしの撮影が、いかにもフラッシュ炊いてますという
こんな色味で肌もテカってる写真になってたことを思えば…



あとはYukiとチェキ。


懐具合の関係で今回は1枚のみ。
これ、写真では見切れているけれど、実は腕をつかんでくれてた。
腕組みではないけれど、本格的にFeamを見てきて4年…
ああ、ついに。


前回行った時には、次はYuki生誕かなと思っていたけれど、
思わぬ感じで急遽参戦したライブでした!