今後のサポートについてのお知らせ | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

いつも一緒にヒョンシクくんを応援いただきましてありがとうございますニコニコ

お久しぶりのブログ更新となりましたアセアセ

いくつかお知らせ事項など掲載しますので、ご確認お願いします。



いよいよラブラブ

ヒョンシクくん除隊後の復帰作ドラマが決定いたしましたおねがい

ドラマ《ハピネス》で警察官役を演じるということですラブラブ

(また後ほどニュース記事のご紹介もブログに書きますね)



昨日の朝、公式ファンカフェにサポート申請受付に関するお知らせもアップされ、これでドラマは本当に確定なんだなと確認できましたニコニコ


PrinSik.JPでもいつものように撮影現場サポートを準備する予定ですラブラブ

準備整い次第、こちらのブログにてご案内出しますので、皆さまよろシクお願いしますウインク

少しお待ちくださいね☆


*****⋈*****⋈*****⋈*****⋈*****⋈


ヒョンシクくん入隊中にも日本ではファンの方がたくさん増えていて、昨年のお誕生日サポートも過去最高人数の方がご参加くださいましたキラキラ


今後もスムーズに運営をしていくため、今回から申込受付方法を変更することといたしました。

これまでは個別にDMやLINEからご連絡をいただいておりましたが、今後はフォームからのお申し込みのみとさせていただきます🙇


皆さまとのつながりも大切にしたいという想いで個別に連絡をいただく形式を取っておりましたが、人数が増えてこのままのやり方では管理が難しくなると判断しての変更です。

ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします🙇



フォームからのお申し込みとなることに伴い、必ずメールアドレスが必要となりますキラキラ

ご準備をお願いいたします。

また、メールアドレス prinsik.jp@gmail.com からのメールが受信できるようにドメイン指定などされている方はご確認をお願いします。

(受付、入金確認などのご連絡は全てメールにて行います)



皆さまとはTwitterのリプやブログコメントなどで引き続きつながりを持てたら嬉しいなと思っておりますラブラブ

なかなか返信できない場合が多いですが…気長にお待ちくださいラブラブ


*****⋈*****⋈*****⋈*****⋈*****⋈*****⋈


今後のPrinSik.JPでのサポートは基本的に下記の内容のみとさせていただく予定ですキラキラ


・撮影現場への食事等サポート

・お誕生日サポート(広告や寄付など)

・お誕生日メッセージカード

・日本でイベントなど開催された場合のお祝い(許可された場合のみ)



それ以外のSNSなどを活用してのメッセージ企画などは行わない予定です流れ星

皆さまの方で企画などされた場合もお手伝いできるのは募集のお知らせ拡散だけとなりますのでご了承ください🙇

(拡散のご協力依頼は個別にご連絡くださいイエローハーツ)


現状の私のキャパなどを考えてのことですのでご理解いただけますようお願いしますショボーン


*****⋈*****⋈*****⋈*****⋈*****⋈*****⋈


今回の撮影現場サポートにて使用する横断幕やステッカーのデータ作成をする必要が出てきます。

もしサポートご参加いただく方の中でお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、是非お願いしたいとおもっていますニコニコ


・イラストレーターのソフトにてデザインができる方(ヒョンシクくんの写真などを使用して)

・イラストが描ける方


積極的に募集しておりますラブラブ

作成いただいたものは直接ヒョンシクくんも見てくれることとなりますおねがい

ご協力いただける方はご連絡お待ちしておりますラブラブ




ご連絡はTwitterのDMまたは公式LINEにていただけるとやり取りがスムーズかと思いますニコニコ




お願い事が多くなり申し訳ございませんが、引き続きよろシクお願いしますイエローハート