2021.01.18*映画「三姉妹」試写会へ出席 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

映画「陪審員たち」で共演したムンソりさんが出演する映画「三姉妹」の試写会へ

陪審員たちメンバーで出席したそうですニコニコ

 

 

まずはニュース記事キラキラ

 

「三姉妹」応援に出た「陪審員たち」の友情

 

パク・ヒョンシクなど「陪審員たち」で共にしていた俳優たち
「三姉妹」の試写会でのムン・ソリとの義理を誇示

 


 

ムン・ソリとパク・ヒョンシク、・チョハンチョルなど俳優たちが友情を続け、お互いを応援していて目を引く。三人をはじめとする俳優たちは2019年の映画「陪審員たち」の主役たち。彼らはムン・ソリが主演して27日封切りする 「三姉妹」を介して再び励ましのひもを接続している。
彼らは最近「三姉妹」の試写会に参加してムン・ソリを応援した。 「三姉妹」は、子供の頃受けた傷を大人になっても洗い流さない三姉妹が一緒に擦り傷を治癒していく過程を劇的に描いた映画。キム・ソニョン・チャン・ユンジュと主演したムン・ソリは、夫チョン・ジュナン監督と導く製作映画会社年頭の名前を掲げて制作にも参加した。チョハンチョルは劇中ムン・ソリの夫役で出演した。

ムン・ソリとパク・ヒョンシク、・チョハンチョルなど「陪審員たち」の俳優たちは、2018年の映画撮影の時から今まで、携帯電話団体メッセンジャーを介してお互いの日常を交わし交流してきた。ムン・ソリが自分の映画を披露しながら関連のニュースを団体メッセンジャーで伝えると仲間たちが快く試写会に参加して応援した。 「陪審員たち」は、8人の市民が最初国民参加裁判に陪審員に出て事件を審理する過程を描いた映画。ムン・ソリが裁判官役を。パク・ヒョンシク・チョハンチョルなどが陪審員役をそれぞれ演じた。

これに先立ち、彼らは今月初め除隊したパク・ヒョンシクが軍服務していた昨年、彼の軍へ行って面会をした。これにパク・ヒョンシクは、自分の心が込められた、小さいながらも貴重なお土産を渡して応えたことが分かった。当時パク・ヒョンシクは、映画の撮影現場にまつわる思い出話を先輩俳優たちと一緒に分けて除隊後の演技復帰と関連したアドバイスなどを聞くなど、友情を固めた。

一本の映画に縁を結んだ後、いくつかの俳優たちが親しみを固める場合は多いが、複数の演技者たちがこのように組織のメッセンジャーまで開設して、お互いを応援して励ます温かい友情は珍しい事例として挙げられる。

 

 

1/26 キム・ムリョン代表Instagram星

 

#세자매 화이팅 #문소리 화이팅 #김선영 화이팅 #배심원들

#三姉妹 ファイティン#ムン・ソリ ファイティン#キム・ソニョン ファイティン#陪審員たち

 

 

 

 

그들이 재회하던 순간. 무대인사 후 가장 늦게 만난 소리씨의 목소리가 육성으로 들리는 것 같아. 형식아~! 😍 #bighug 지켜보는 #배심원들 #세자매 개봉 #모두똑같은눈으로웃고있어

彼らが再会した瞬間。舞台挨拶後、最も遅くに会ったソリさんの声が実際に聞こえるように思える。ヒョンシガ〜!😍#bighug見守る#陪審員たち#三姉妹封切#みんな同じ目で笑っていて

 

 

 

素敵なご縁がこうしてずっと続いているって素晴らしいですよねおねがい

ヒョンシクが引き寄せるご縁はいつも素敵だなと思いますハート