2021.02.04*ヒョンシクInstagram | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

ヒョンシクが除隊後初めてのInstagramの更新をしてくれましたハート

 

😉

 

 

ずっと待ってたセルカ~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

しかもウインクって…ラブ反則ですよねラブ

 

 

でもこの更新以降、またずっと更新しないですね…もっとたくさんのヒョンシクUPしてほしいですよねラブラブ

 

 

ニュース記事も載せておきますキラキラ

 

パク・ヒョンシク、除隊後初の近況公開..凛々しくなった赤ちゃんの兵士

 

 

俳優パク・ヒョンシクが除隊後初の近況を公開した。

パク・ヒョンシクは4日、自身のインスタグラムに写真を上げて久しぶりに近況を公開した。

パク・ヒョンシクがSNSに投稿をアップロードしたのは、昨年3月に「梨泰院クラス」の最終回の放送のために物足りなさを表わした以後初めてだ。

パク・ヒョンシクがあげた写真には、最新の姿が盛られてうれしい。除隊後初の記事でパク・ヒョンシクはファンにウィンクをして元気にしていることを発表した。

一方、パク・ヒョンシクは、過去2019年6月首都防衛司令部(スバンサ)憲兵隊に入隊し、その後、第2軍団の軍事警察団特殊任務大隊所属で服務した。先月4日転役した。