冷蔵庫の購入♡ | mari's life♡1歳♂子育てママ日記

mari's life♡1歳♂子育てママ日記

29歳、日々の出来事を大切に記録します♡♡♡
2015年1月11日にアルタビスタガーデンで挙式しました♡
2015年11月21日に長男を出産しました♡
はじめての子育て中。
毎日の出来事を気ままに綴っています◡̈

今日は冷蔵庫を買いに
実家に帰ってました(*^^*)



なぜ?って感じですよね笑。




冷蔵庫は姉からの結婚祝いで
プレゼントしてもらう約束だったの♡






何度か下見もしていて
目をつけていた子♡




TOSHIBAのUEGETAちゃん(*^^*)





パールピンクにしたよー♡

洗濯機もピンクだし笑。





TOSHIBAの冷蔵庫は
野菜室が真ん中なの。



実家でもTOSHIBAを使っていて
ママからのもうプッシュがあって笑
こちらにしました(*^^*)



確かに使いやすいもんね♡






お高い買い物なのに
お姉ちゃんありがとう♡♡♡





うちは今は姉と母とわたしの3人家族。




お嫁に行っても
お姉ちゃんと協力して

ママを守るのだ!!


そしてお姉ちゃんが負担にならないように
わたしも極力協力しなくちゃ!




お祝いに素敵なプレゼントをくれた
姉に感謝です\(^o^)/





そしてユウたんにもオススメされたように
大きめ買ったよ♡


子供ができても問題なし(*^^*)





彼の胃袋を支えられるように
楽しく頑張ります(*^^*)





来週届くから楽しみだなー\(^o^)/