篠崎定例いぬ親会 | 一時預かりわんことの生活

一時預かりわんことの生活

『ちばわん』という保護犬の団体の預かりボラやっています。


千葉県動物愛護センターからお預かりしたわんちゃんたちの日常を紹介します(*・ω・)

Instagram更新率高めです! → https://instagram.com/mami_dogs/


先日篠崎定例いぬ親会に
参加してきました犬

とても良いお天気で
いぬ親会日和でした晴れ

{AB56EE56-79AB-48A6-82F6-0C6356221090}

綺麗な青空~太陽

沢山の方に来ていただいて
さくら子を撫でていただいて
ありがとうございました!!


若葉ちゃんとご挨拶ルンルン

{4B6AC85F-B509-4648-A691-0EF7BD68E865}
なんか嫌がってる…?


いつも運搬してくださる
Fさんにあまあまなさくら子ラブ

{F2D6CECE-3C2D-4111-BBAC-018DC9451B3F}


たくさんの寄付もいただきました星

{47619297-CC33-450B-B134-E19B29AAADE2}

ありがとうございました!
大切に使わせていただきますラブラブ

さくら子にアンケートも
いただきましたキラキラ

素敵な縁が繋がるといいな…ハート