ドッグカフェ | 一時預かりわんことの生活

一時預かりわんことの生活

『ちばわん』という保護犬の団体の預かりボラやっています。


千葉県動物愛護センターからお預かりしたわんちゃんたちの日常を紹介します(*・ω・)

Instagram更新率高めです! → https://instagram.com/mami_dogs/

ご無沙汰してますチューアセアセ
長らくブログ更新してなくて
すみませんえーん

報告遅くなりましたが…
さくら子さん
いぬ親さま決定
しました拍手キラキラ

預かり宅ではあと少しの時間なので
今日はさくら子さんとお出かけへあしあと

レンタカーを借り
さくら子の苦手な車に乗ってくるくるくるくる

{43843D89-6A04-40E4-A707-5889E02C458D}


ドッグカフェへ骨ラブラブ

{6A79A65B-FA85-4837-BA80-230209A3595A}


お店のわんちゃんとご挨拶して犬

{28420CF5-11D6-4391-B360-BB2A5D095E4A}


今日のランチルンルン


{C26AC03B-0836-46D3-BD8F-78B795A7F9AB}
(どれにしようかな~?

いやいや!
さくら子さん車酔いしますから
ここは控えときましょうチュー


ということで
人間だけいただきましたパスタ


{DA4E125F-3FD7-4DDA-AABA-E807B8DC0BA0}
(う、うまそう…!!


ってか…え??????
誰だ??????

{9D107D1A-FD39-45A4-B331-AC0387D7AE20}


最近仲間入りした友達も
一緒についてきました爆笑

{6F905A1D-D8FF-4336-A191-C37F1C37513F}


みんなでワイワイいいながら
賑やかな楽しい1日でしたラブ