さくら子お届け | 一時預かりわんことの生活

一時預かりわんことの生活

『ちばわん』という保護犬の団体の預かりボラやっています。


千葉県動物愛護センターからお預かりしたわんちゃんたちの日常を紹介します(*・ω・)

Instagram更新率高めです! → https://instagram.com/mami_dogs/


本日さくら子さん
いぬ親さま宅へと
お届けに行ってきました車

広いお家と大きな屋上があり
2回目の訪問でしたが大興奮!!

そして年下のお友達もラブ

{FC0E4BD6-8E68-4028-8B8A-491A4E81C47A}


ふたりとも姉弟のようにそっくりラブラブ


{A378262C-5C73-4950-BBC4-600A2729B453}


弟くん(先住犬)が
遊んで遊んで~!
ってするのを基本無視し
あまりにしつこくなったら
ワン雷と一撃笑い泣き

でもお家のことはまだ分からず
弟くんの後ろをついて行くあしあと


{29A44B80-83A9-4610-84D2-0CFFB1FFD0E8}


そんな光景を見て
お別れは寂しいけど
なんだか安心しましたピンクハート

このご家族となら大丈夫だとグッキラキラ

昨夜は涙涙えーんでさくら子に
『新しい第2の犬生の始まりだよ』
とお話ししましたが
とても素敵な犬生に
なる気がしますおねがい

いや、きっとなります!!


{E98043A2-9699-4185-8D4D-C911654DD775}


ほら、もぉ楽しそうでしょ照れ?

これからZ様ご家族の一員として
最高な犬生を歩んでねラブ

お名前は
Teraちゃんになりましたウインク

まずは1ヶ月トライアル開始です星

Z様ご夫婦
さくら子 改め Teraを
よろしくお願いいたしますニコニコ

{EBC61338-A11E-447D-852B-329733B0EFDF}