第2回 ふくびき大会終了 | フェイクスターになりたくてしかたない

フェイクスターになりたくてしかたない

ブログの説明を入力します。


えっと!


第2回 ふくびき大会が終了しました!



今回は8PTの32人に参加していただきました。



正直、前回と同じくらいと予想していたので、ビビりました!
マジちよっと引きましたし!




今回はルームで参加者の管理が出来なかったので、PT編成後は適当にふくびきを引いてもらいました(・_・;





結果はなんと••••



わかりません••••••••••••







4PTでコインは当たったみたいなのですが、なにがどのくらいなのかは把握してません!!!





自分のPTはコインなしでしたし••••








主催者がコインなしってどうなんだって話なんですよ••••





そんな感じで、ロザリオとソサリンはGETしたPTがでたので、いい感じだったと勝手に決めました!









ただ、反省としてはせっかく来て頂いた方達と絡めなかったのが残念でしかたありません!
しかも、全員の名前すらわかってない••••





これに懲りずに、次回も参加していただけたら嬉しいのですが••••
どうなんだろ••••


そんな感じで
photo:01



超絶いい写真が撮れました!!

みんなありがとー


基本ぼっちプレーヤーの自分の企画に乗っていただいて感謝です!
次回も時間が許されるのであれば参加してくださいねー( ̄^ ̄)ゞ



後、夜中なんですけど、寝ないんですか??

photo:02




一時間以上••••ダラダラと••••

まぁ、楽しいからいいんですけどねー






























コッソリなんですが

第3回 ふくびき大会
ー新ボス倒してせいすいGETじゃ困りますよ奥さんー

を開催したいと思います!
雰囲気的に7月4日に登場するとかしないとかって話を聞いたので実装された日若しくは次の日に!!


個人的には当てるのは厳しいと思ってるあなた!
4人で引けば確率も4倍なんですよ!

4倍と言ったら••••






いい例えが思いつかないんで控えます••••



第三回はすぐに開催なのですが、あえて参加条件を厳しくします!

ふくびき券を、50枚所持されてる方!!


うーん 厳しい••••




本人もヤバイです••••



もし、興味がある方は貯めてて下さいねーーー!





























iPhoneからの投稿