ふくびきと私と•••• | フェイクスターになりたくてしかたない

フェイクスターになりたくてしかたない

ブログの説明を入力します。

どうでもいい話です






神とかギャク的な愛称かいじめかわからない感じで扱われてるんですが基本ぼっちプレーヤーの自分です







ドラクエでふくびきが実装される前までは、一緒に遊んでフレになっても、2回目はほぼなく、ふらふらしたり何かする時はサバ1のグレンで叫んでました










ふくびきが実装され、たまたまバズズのコインが当たり、テンションMAXの時期に誰と行くのか、遊んでないフレ誘うのもなんかなーって••••

でも、ソサリンは超ほしいし••••





野良でいくか••••






うーん









そんな時に、全然触ってなかったTwitterで、プランさんとイコプさんの更新がわかるようにフォローしたら、プランさんにフォローされたので、バズズのお誘いを••••
(当時ドラクエブログはプランさんとイコプさんのブログだけを定期的に見ていたので••••)



この人••••くっ••••

photo:02





自分には誘う人がいなかった為、他のメンバーはプランさんにおんぶに抱っこ、しかもお姫様抱っこ状態でいたら、イコプさんとマルコさんが登場!





まー濃い人達でした••••




負けた時の空気も楽しいって••••





この人達は危険••••








でも、このバズズでドラクエ生活に変化が••••








三人のブログにのってしまったばっかりに、しかも神とか言われたり••••







それからTwitterで沢山の方にフォロワーさんになっていただき、一緒に遊ぶ機会がふえることふえること••••







いまでは、おかしなことに知らない人から声をかけられたり、フレに誘われたりとで、激動のドラクエ生活です








野良以外ではソロだった時もたのしかったんですが、今はそれ以上になってます








最近はコインボスに誘われたりと嬉しい限り!!!








でも、自分が当てたコインは基本アクセを持ってない人を誘ってます!
あとは、ノリで••••使ったりも••••








今では、自分がイベントってのは恐縮なんで大会として、ふくびき大会を開催しています
神とか言われてるから、ふくびきで(笑)






単純にコイン当ててアクセGETって大会なんですけど、来ていただいた方達に新しい出会いが提供できたらって思いが1番なんです!!




出逢い一つで変わるドラクエ生活!
自分がそうだったように••••









新しい出会いで、ドラクエ生活をもっと楽しく!
フレやチーム以外では出逢わなかったかもしれない人との出会いの場としても楽しんでもらえたらなと••••









うーん


なんか最後はいい人みたいな感じがはみだしてる




ドラクエで1番のいい人感


やばい!

やばい!



そんなこんなで、自分と遊んで下さい!

フレさんもまだ出会ってない方も!














断りますけどね••••
くっくっく••••••••

photo:01







あと、自分と会っておはらいをする人が多いんですけど••••

よく考えたら、おはらいの使い方違いますよ(笑)
















iPhoneからの投稿