清澄白河のスタジオでDejave撮影勉強会☆ | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

こんにちは^ ^ 久々にオウンドの方に投稿します。 そろそろこっちも動かさねば… 昨日は清澄白河のスタジオでスタッフに撮影を教えてきました^ ^ 4回コースの4回目ということでモデルさんを呼んでスタイリングから撮影までを自分たちで! もう、カメラも自分たちでやりたい!って言うので僕はアドバイスだけw

スタッフが撮る!

えびせん食べる!

スタッフが撮る!

じゃがりこの新味・バターチキンカレー食べる!

スタッフが仕込む!

お茶を飲む!

スタッフが撮る!

アルフォート食べる! そんな感じに… 僕の献身的なサポート?が功を奏し、無事勉強会も終了しました^ ^

いやー、みんなかなり上達しました! これからが楽しみです♪ どんどん回数を重ねて頑張ってね!! 作品等はまたのせます! 本日は12時よりサロンにおります↓↓ オンライン予約はコチラから↓↓

Provider: beauty.hotpepper.jp

Url: URL

千葉市中央区富士見2-8-14 043-201-1071 Dejave hair&space 次回のブログはブルーボトルコーヒーにいった話です (´-`).。oO(念のため言っとくけどちゃんとやりましたよw


via Creative days @dejave_masa
Your own website,
Ameba Ownd