“美味しくて食べて綺麗に痩せる”おさらい栄養学セミナー開催 | 2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナー鈴木雅哉のブログ。健康と美のテーマを中心に、日々の活動をお伝えしていきます。

こんばんは夜の街



ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナーの鈴木です。



本日は運動と離れて

美味しくて食べて綺麗に痩せる
おさらい栄養学セミナーナイフとフォーク

開催ひらめき電球
{824A3D9D-3E0A-434E-AFE2-09BA9A159B2F}




このブログを読んできていただだいてる方たちにはお馴染みとなっているかと思いますが


痩せる為の近道は運動!!
(※近道ってポイント)

ではなく

に対しての知識を得ること!!

そしてそれらを理解し実践すること!!


基本、原理原則を大切に

ということで

・7大栄養素とその働き

・栄養素の摂り方の基本的な考え方

・綺麗に痩せるためにオススメな食事

・その他トピック

をおさらいしました




何かを制限したり我慢したりするダイエット

ダイエットした事で得られたのはストイックな生活に耐えられた精神面

みたいな根性論ダイエットは個人的にしたくないので
(それはそれで大切ですが)


そんなことしなくても痩せられますし

精神衛生上も健康的に痩せる為に

これだけを抑えればとりあえず痩せられる

といった内容で行いました。

受講いただいたい方々にはごちゃごちゃ情報が入ってしまっている部分の整理になったのではないかなと思いますひらめき電球


ダイエットの近道

基本の基を押さえること!!





運動せずに痩せたい…

頭の中で知識が混乱している…

という方は食事のパーソナルトレーニングも行っていますので


お問い合わせください手紙







最後まで読んでいただきありがとうございました。







お知らせひらめき電球


LINE@始まってます


ここでは日々の生活の中でこれは使えるビックリマーク
と思ったダイエットやトレーニングの事など、
もっとリアルタイムに、ラフに配信しています手紙

〈友達追加方法〉
スマホからはこちらをクリック後
確認ボタンを押すだけでOKです
友だち追加数

パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて「@masa1127」をID検索してください。
(@をお忘れなく!)




2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師


美味しく食べて綺麗に痩せる
You are what you eatナイフとフォーク

痩せるための食事発信中ひらめき電球
Instagram:masa.1127


パーソナルトレーニング、食事アドバイスを行っています。
{E3B971AC-D8FF-43F2-9117-A572D75290C0:01}