冷やしは、
favoriは今月末まで。 
弘雅流製麺はタレが終わったら
終了です。
定期的に限定を出したいと思ってますが、
毎回限定しか食べない方が
数組おられます。
そういう方がいるので限定を表に貼れません。
限定、
「誰でも」わかることですが
限定は数に限りがあります。
もし100人来るお店が50食限定を作るでしょうか?作らないと思います。
うちでも3日間出せる仕込みをします。
何十食しか作れません。
時間がかります。
「誰でも」わかると思いますが、
もし20食作るのに5時間かかれば、
時給1000円で計算で1食に250円人件費がかかります。
普段取ってる材料でもない、
別の仕込みで利益なんて出ません。
だから、大体の人はわかってて、
ずっと限定しか頼まない人は露骨に嫌な態度や説明をしてもわかってもらえません。
今度から、ルールを横に貼ろうと思います。
本当にごく一部の方のためにこのようなことを書かなければならないことをお許しください。