\365日ほっこりしあわせに/
自分を知ることで自分嫌い、自己否定の
暗闇の毎日から抜け出せて、
毎日あたたかさと優しさを味わえる
しあわせなじぶんに。
 
♡現役ナース:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡カウンセラー(ビリーフリセット認定カウンセラー)
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期:春風クラス講師担当、69期講師担当)
♡星よみカウンセラー

【神奈川/東京/全国】

こんにちは♡
ナース星よみカウンセラーの大村まさよです。
 
今日は先日開催したトリセツセミナーの模様を
お伝えさせてください♡
ーーーーー
究極の自己肯定感を育む
自分のしあわせを更新し続ける
土台を作る
ライフデザイン講座81期
スタージュエリークラス
無料ガイダンス受付中

 

 

 

 TODAY'S
 
【トリセツセミナー開催レポ】人生がすごく楽しくなるよ♡

 

 

先日、トリセツセミナーを開催しました。

 

トリセツセミナーとは、一言で言うなら

自分だけのバイブル!

トリセツを持って、トリセツ通りに過ごすと

何かが起きても立ち上がれる、

ご機嫌に戻っていける、

安心感いっぱいで満たされる、

そんな毎日を作っていくことができるように。

 

 

 

 

自分自身のこと、あなたはちゃんと

知ってあげられていますか?

今、何となくうまくいっていないな…

毎日悶々としてるな…

そういうとき、あなた自身のトリセツではなく

誰かのトリセツを使っているかもしれません。

 

あなたのトリセツを使っていくために

あなただけのトリセツ冊子を完成させます。

 

 

 

そんなトリセツセミナーに、

A.Oさんが参加してくださいました。

感想を寄せていただきましたので、

紹介させてください。

 

◆今回参加したきっかけを教えてください

 

ピンと来た!これ一択です。

 

 

トリセツセミナーのご案内ページを

見てくださって、

これこそ!と思ってくださったそう^^

 

 

◆参加する前はどんな状態でしたか?

悩んでいたことやこういうことが

聞けたらいいなぁ!と思っていたことは

どんなことですか?

 

自分を愛することがよく分からなかった。

大切にするということも。

 

 

自分のことを愛するといいよ、

大切にするといいよ、と聞くけれど

具体的にどういうふうに??と

悩んでいた、と教えてくださいました。

 

◆実際に受けてみていかがでしたか?

参加してみてどんなことに気づけましたか?

 

なんで不足感が起こるのだろうの原因が、

自分の取り扱いを知らなかったからだ

ということを知りました。

 

 

自分を喜ばせることは得意だったけれど

落ち込んだり、悩んだときに

自分のことを放って置きがちだった、

ということにも気付かれていました♡

 

 

 

 

◆トリセツセミナーはどんな人に

どんなふうにオススメですか?

 

我慢している、苦しんでる乙女達に、

人生がすっごーく楽しくなるよ😆と

おすすめしたいです。

 

大村まさよの印象はいかがでしたか?

 

話しやすくてきさく、チャーミング

 

 

 

 

◆ご感想ありましたらお聞かせください♡

 

やり方が分からなかった(自分を知るということ)ので、

これから役立つなと思いました☺️

これから、もっと濃いトリセツが

出来そうなのでワクワクしています😍

 

 

Aさん、ありがとうございます♡

ぜひトリセツを活用して

濃いトリセツにしていってあげてください。

 

 

 

あなたもトリセツセミナーに

参加してみませんか?

 

詳細、お申込みはこちらから

 

♡♡♡

 
 

あなたは最高を掴んでいける人♡

しあわせな選択ができる人♡
 
今日もたくさん満たされて、しあわせあふれる時間をお過ごしください。
 
♡♡♡
 
LINE公式はこちら

ーーーーー
 
 
 
 
あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡
 
 
いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡