ミニッツカップ開幕戦!part2 | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪

ミニッツカップシーズンが始まると少しずつブログ更新が増えてくるのであります(笑)

さて!
おいらと、キャサリン、wakiwakiは2日目のレースに参戦です!

まずはキャサリン!
ノービスワイドで参戦です!
{46F6427E-9557-41DC-942C-A2D3CB687053}
練習走行はすごく良い感じ(*^_^*)
AWDの良いところを最大に使うのがキャサリンの走行スタイル。本当に上手くなった!
んで、予選1回目!
スタートシグナルと同時にスタート!

、、、と思ったらクルマが動かない(´・_・`)
ノーコンかペアリングがはずれたんでしょう
かわいそうでしたねー(;_;)

落ち込んでても仕方ないので気を取り直して予選2回目!
今度はしっかりクルマも動いたようで、スタートからトップを走行!
2番手を引き離しにかかったところで後続車と接触!
キャサリンのウイングと後続車のシャーシが絡んでなかなか取れず、、、
それでも諦めない走りは立派でした♪
大好きなクワ様も会場に応援に来てくれてたので、キャサリンも元気回復(笑)
クワ様ありがとねー(*^_^*)

結果的にBメイン敗退で終わりましたが、Bメインでは名古屋大会以来の対決となったガレージHIROの佐野さんとバトルもできたし、トップ集団のクルマに道を譲るなど、前には余裕が無くて出来なかったことができるようになってました(*^_^*)
{F057DE8F-28A2-49D8-A39F-C5C2B59C9F7B}
キャサリンは福岡大会もノービスワイドで参戦しますので、ご一緒される皆さん、ヨロシクお願いします!
{067DC81B-CE59-4B34-A848-889E29FDF318}
でわ、、、続く(*^_^*)