ミニッツカップ開幕戦!part3 | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪

月曜日バタバタ仕事しよります(^_^;)
現実モード全開です(笑)

さて
次にwakiwakiの関東大会なんですが、、、

詳しくはこちらを見てくださいませ(笑)
{31E933B5-1CB0-42AA-BD8B-5C401FFAFEA6}
わたくしから見た個人的なwakiwakiの関東大会はですね~
一言で言うと、、、
「沸いとったけどよく頑張ったな!」
という感じです(*^_^*)
キャサリンに続き、最後まで諦めない走りは感動すらしましたよ♪
あの頑張りを見てwakiwakiにどーのこーの言うヤツはいないと思います(*^_^*)
いたらぶっとばします(笑)
ただ、wakiwakiが調子に乗りすぎてたらwakiwakiをぶっとばします(笑)

まぁwakiwakiのことはこれくらいにしといて(笑)

わたくしのレースレポートいきまーす♪

まず練習走行では全開で走りました♪
どんな時にコケるかコケないかのテストをしながら練習走行終了♪
ベストラップは9秒台に入っていたのでクルマのことは心配ありませんでした♪
少し変わったことをしているクルマなので、カップ路面での動きが気になっておりましたが、問題なさそうで一安心です

練習走行を見ていたBOO兄貴からのアドバイスでステアリングジャイロを少しあげて、いざ予選1回目スタート!

後列スタートでしたが、まぐれ感バリバリのミラクルロケットスタートが決まり、いきなり2番手を走行(*^_^*)
その後は展開でトップを走り目標の18周達成♪
非常に出来すぎています(笑)

次に予選2回目スタート!!

前例スタートでしたが、BOO兄貴のお友達が見事なスタートを決めて、そのクルマに続いてまたまた2番手を走行
その後は展開でトップを走り18周には入れましたがタイム更新ならずー(´・_・`)

しかし予選1回目のタイムのおかげでTQ獲得♪
やっぱり出来すぎてます(笑)

決勝の電池を充電してるときに事件は起こりました(笑)
予備電源が沸きました(笑)
※この場合の「沸く」とは「壊れた」という意味で使います

決勝用の電池がキチンと充電されておらーず、あせーる(^_^;)

沸き散らかした結果、なんとか電池は間に合いましたが、あんまり良い状態ではなさそうでした
※この場合の「沸く」とは「慌て散らかした」という意味で使います

決勝は序盤少しキツかったですが、その後はなんとかかんとかそのまま逃げ切らせてもらいました(*^_^*)

2番手の方もクリーンなレースで無理に当てて抜こうとしないジェントルマンな方でした♪
ありがとうございました!

こうして開幕戦は終了!
{B6ECD06C-9D4D-461F-B265-A93C8F35E20F}
なんと!今回は2番ではありません(笑)
真ん中に立てましたよ~(*^_^*)

応援して頂いた皆さん、会場で声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!
またこれからもヨロシクお願い致します!

よぉーし!
これでおいらもシーズンオフ突入じゃ~♪