ミニッツカップ関東大会で使用したJSCC♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪

関東から送った荷物もようやく届き、ひと段落しました(*^_^*)

ミニッツカップ関東大会で使用したJSCC車両を簡単にご紹介しまーす
{2F8B5A66-BCA2-411C-A6E6-E26797062F0B}
バギーの時から使ってますが、オイルはシンセティックを使用してまーす

{8DC180E3-DED6-492F-B0FF-F361EA9A31A4}
フロントこんな感じ♪

{E2342645-2A89-427C-A172-F8CE081D2ADC}
サイドからこんな感じ♪

{84851FEE-3975-4077-B20A-16EE007E8143}
上からこんな感じ♪

{08B374B2-A972-42AE-9E44-F7DF4C7F51AD}
下からこんな感じ♪

多分皆さんと違うのは、リアのモーターマウントとメインシャーシをつなぐ2本のダンパーかな(笑)

珍しかったんでしょう(笑)
ラジコンワールドさんからも取材をしてもらいましたので、もしかしたらラジコンワールドさんに載るかもですね(*^_^*)

これはある人の車両をヒントに試行錯誤してここまでたどり着きました♪

今回のセッティングは、九州の仲間のアドバイスも受けながら進めたものでして(*^_^*)

公開は控えます(´・_・`)

ご質問等があれば、直接聞いて頂けるとお答えしまーす♪

近いところで言うと、福岡カップ会場が1番つかまりやすいかな(*^_^*)