動画で反省会&ミーティング準備♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


昨日のスーラジ博多ミニッツ定例レースの動画をハイ君がアップしてくれていたので確認作業♪

いつも動画ありがとねー(*^_^*)


みましたけど、、、まぁ、、、

全部中途半端やなwww


もっと精度をあげて安全運転しないとダメだってことがわかりました

特にMSクラスは、途中トップを走るも集中力がもたずあえなく3位フィニッシュ

久しぶりにコンボミスも経験www

でも各クラスで色んな方とバトルできたのは大きな収穫でこざいました

やっぱりたくさんレース出ると、自分に足りんとこがすぐわかってええね(*^^*)


課題を克服すべくミーティングに向けて準備しましょかね♪