昨日のレースの備忘録♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


昨日のレース動画を確認して、いくつか気づいたことを忘れないうちに書いとこーと思います


WT

なんかポテメ不具合なのかトリムが毎回ズレてストレートが走りにくかった

よし!ポテメ交換しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

レース展開としては、何度かミスはありながらも最後までなんとなく淡々と走ってたら最終的に3位まで復帰できてたので、そこは良かった点♪


NT

まわりはほぼMR03+MM2モーターマウント

わたくしは関東大会を見据えてずーっとRMモーターマウントでレース参加してます

しかもMR04なので立ち上がりは遅いわ、後半モータータレるわ、ほぼノーミスで走ってても追いつかれるドM仕様でございました

クルマは良く走ってるので、関東大会までにはMR03仕様に変更しよ!


OP

特になんもなしwww

しょーもないミスを減らそうฅ( ˙꒳˙ ฅ)ニャー


AWD

レース終わって、圧倒的に速かったKちゃんに色々と質問!!

自分のことを後回しにして教えて頂きありがとうございましたー!

実はわたくし箱出しのギア比(多分31T/15T)で走ってたので、まわりと比べてスピードが遅かったwww

昔のレギュレーションと同じでギア比指定と思い込んでたwww

次はギア比上げていきますんで、知りませんよぉー(​ *´꒳`*​)

あと、教えて頂いたことを反映してみよう♪


最後にMS

ちゃんすパイセンがOPクラスをキャンセルしてまでMSクラスに参加してくれて感謝感謝♪

なべパパも水戸ミーティングで爆走してたし、この2人と走れて課題がわかり収穫大♪

あとは熊本のエースしょうパイセンも混じえて、そのうちチキチキできたら仕上がりますな♪

反省点としては、集中力を切らさないってところかな(^_^;)


去年12月にミニッツ復帰して4ヶ月くらい経ちましたが、まだまだ上手く走れない部分が多い!

上達するにはレース参加あるのみ!ですな♪