次女(小3)が校外学習から

元気に帰って来ました❣️



長女(小5)が


前日から「わーちゃんのお弁当、
私が作りたい💕」と言っていて、

自ら早起きして
次女のお弁当を作ってくれたんです😊

(私はその間、いつも通り朝散歩💕)

次女、
帰宅するなり嬉しそうに

「〇〇ちゃんと一緒にお弁当
食べたんだけどね、

〇〇ちゃんのお弁当にも
お花のハムあったよ😊

私のお花のほうが綺麗だった💕

お姉ちゃん、
上手に作ってくれて、ありがとう❣️」

って長女にニコニコ言ってました✨✨✨

長女は

「え⁉️
〇〇ちゃんのママが作ったお花よりも
綺麗だったの⁉️
あのハムのお花が⁉️」

って驚いていました😉

どちらが綺麗だったって言うより、
次女は
「お姉ちゃんに作ってもらった💓」
というのが、
嬉しかったのかなと思います😌💕

お姉ちゃん、ありがとう🥰

(いつもは、朝、
バタバタと宿題することが多いけど)

お弁当を作れるようにって、

前日のうちに宿題おわらせて
えらかったね💕

やりたい❣️やってあげたい💖
って気持ちがあると、

苦手なことも
こなせるパワーがわくんですね😌

私の場合は、
パソコン苦手だけど、

毎日パソコン立ち上げて、
見ています❣️
だって、おかね増えるんだもん🥰

まだ今はデモで勉強中ですが、
1ヶ月後には
実際に増える自信あります😉✨

手厚いサポートグループで
学ばせていただいているおかげです🎀

勉強中の身でも、

毎月入金があるのは
秘密の案件を
コツコツ実行しているからです🙆‍♀️

楽しくお金を増やしてます💕が
気になるかたは





公式LINEをクリックしてみてください。

本日21時から

6月最後のお金の学校の説明会がありますよ。