朝活で、

「私たちが日常的に行っている

すべてのことについて、

『より善い』状態を

目指しているかどうかが、

私たちに若さを保たせるか、

老け込ませるかを

決めてしまうに違いありません。」

と学び、

そう言えば、若々しい人って、

向上心がめちゃめちゃあるなぁ!

と思いました☺️

お金の学校を

私に教えてくださったかたも、

若々しくて、とても輝いています✨

そのかたは、常に

「より善い」方法はないか、

積極的に新しい方法を

試してみる人、だなぁと感じました。

それに、

このコミュニティーのリーダーも

「お金を増やせる人は、

言われてないのに資料作ったり、

頼まれていないのに手伝ったりと、

自分で考えて、

自ら行動できる人です。

どうやったら今より良くなるか、

どう改善できるか、

常に考えて動いている人です。」

と話されていました。

私も、

「より善い」今日と明日を目指して、

日々の生活を改善していきます❣️