明日から長女(小5)は
4泊5日で自然学校に行きます。

しおりを見ていたら、
6時起床
22時就寝
となっているではありませんか⁉️

私は子供の頃、

6時30分起床
21時就寝だったので、

我が家の子供達もそのようにと
心がけていたので、

遅くまで起きていて、
早く起きることに驚いています💦

お金の学校に入学してから、
私はちょくちょく
21時からのオンライン勉強会に
参加させていただいています😊

そんな時、
長女はよく
「ママ、楽しそうでズルイ。
私もママの勉強会、見てたい♪」と言うので、

「ママは勉強なんだから」と
早く寝るよう即すことが多いんです💦
 
あ、今日21時からオンライン説明会があります。

私はその説明会を聞くまでに入学しましたが、
気になるかたで
慎重なかたは、何度も何度も
説明会に参加されるんだそうです^_^

お金の学校が気になる方は

https://page.line.me/241uiofq
公式LINEからどうぞ♡