🌟ゆず先生の夢とお金のお話🌟


聞いて良かったなぁ〜💖💖💖

と思ったので、自慢投稿です😊💕


自慢話を聞けるかたのみ

お読みください😉



大切な人と

そうでない人がいる

大切な人と心を通わせることができたら、
他のことはどうでもよくなりますよね😌

どうでもいいことに振り回されず、
大切な人に心を向ける♡

自分の心に集中

ってことでもあるのかなぁと感じました☺️


⭐️夢とお金のヒミツの法則⭐️

〇〇を持つ

ワクワクを持つ

稼いでいる人から

〇〇を知る


叶ってること前提で

〇〇して計算


羅針盤になる人を探す

〇〇な人を探す


やり続ける

〇〇する

叶うまでやる



もっと大きい夢を持つ
小さい夢だと叶わない


お金を楽しく使う♪

お金さんがいてくれてめちゃめちゃ幸せ♡って言っていますか?


生きていると諦めが多くなって、
心が老化してしまう。。。

キャー😭
ワクワクして心を若くしようときめました❣️

未知のことにワクワクできる人になっていきます❣️

前回、
ドリームキラーは自分だという話がありましたが、
「できるよー」って

私が私に言ってあげます❣️


〇〇などのヒミツを知れるのは

お金の学校で私と同じグループに入れたかたのみです(^^)

興味があるかたは、

公式LINEで「お金の学校」って送ってください♡