2月19日~3月4日頃までが
24節気での「雨水(うすい)」だそうですね😌

寒さも徐々に和らぎ、
降る雪も柔らかい春の雨に変わる

と書いてありました😊

その雨水は
お雛様を飾るのに良い時らしいですね🎎

伯母(私の母の姉)が
三姉妹のために心を込めて作ってくれた
タペストリーを飾りました💖

長生きしたくない
短命が良い
などと言う長女ですが

今を精一杯生きている長女を
12歳の私が見たら
羨ましく思いそうです🍀🍀🍀

常に
推しの歌を聴いて
たくさん笑っている長女

2人のお友達と3人でのダンス披露が
3月の卒業式間近かと思いきや
2/27の総合の授業中だそうで、

今、ダンスの練習の総仕上げ中🥰

関東から関西に引っ越して4年目
今も時々
「いつ戻れるの⁉️神奈川戻りたい‼️」
と言っている長女ですが

今の小学校でも友達ができて
本当に良かったです💓

みんなの前で踊る長女✨
見に行きたい〜〜〜❣️❣️❣️
(授業中だから見れない😭)