中学生になったばかりの長女
いつも
遅刻するかしないかの
ギリギリに家を出ます🏠🏃‍♀️‍➡️💦

「あ〜、無事に行った〜。」

ホッとしたのも束の間、

リビングで給食エプロンを発見💡💡💡

「小学生の時もエプロン忘れた事あったけど
仮のエプロンがあるから大丈夫って言ってたなぁ。」

って、あんまり気にしなかったんです。

で、
そのまま仕事に行って
帰宅したら

なんと‼️

「中学校の担任の先生から
給食エプロンを持って来てほしい
って電話がかかってきました。

だから、家に戻って、
エプロンを学校に届けに行って、
また会社行って来ます。

さっちゃん、
仕事中も電話出れるようにしといてね!

〇〇ちゃん(長女)は
忘れ物しないよう気をつけるように!

ということで
グッドボタンとチャンネル登録よろしくね!

パパより」

って置き手紙がありました💦

「ひぇ〜😱
私は
家から徒歩5分の所に勤めてるから
すぐ持って行けたのに、ごめん🙏🙏🙏」

中学生の忘れ物は
親が持って行かないといけない
なんて、
知らなかったんです🙇‍♀️💦

会社から帰宅した夫に謝ったら

「中学校からのプリントに書いてあったで。
僕らの時代とは違うんやから、
子供自身が
家に取りに帰ったらアカンらしいで。」

とのこと。

毎日
感謝することいっぱいあるけど
今日、特に夫に感謝しました💗

今日は
良い夫婦の日だそう😌

以前の夫なら

文句いっぱい言ってただろうけど、
注意しつつ、

笑いを添える置き手紙に感謝です🥰


グッドボタン、チャンネル登録しました🤣


そしてもちろん❣️

感謝を言葉にしました🙇‍♀️💕