高山ラーメン 関亭(関市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

かごの屋 」を出た2人は気まずい雰囲気(´・ω・`)すぐにでも文句が飛んできそうなので、里咲さんに車の


キーを渡してそそくさと逃げます(σ・∀・)σぼっちが向かった先は徒歩1分・・関SA内のフードコートにある


「高山ラーメン 関亭」(●´ω`●)ゞバレバレのこっそりラーメンなのです♪時間短縮のため注文品も事前


リサーチ済み(≧▽≦)店舗横に設置されている券売機でお目当ての「飛騨牛牛すじラーメン(1000円)」を


購入(*゚ー゚)ゞ飛騨牛ステーキ→飛騨牛ラーメンのWコンボ♪食券を店員さんに渡し呼び出しベルをGETo(^-^)o


一番前の特等席に着いて店員さんの作業を凝視( ̄ー ̄)それにしてもお客さんが多い・・平日の昼間なのに


何でこんなに混雑してるの?土日なんて絶対に来たくないよ~ ブル・・ピピ♪・・ブル・・ピピ♪(ノ´▽`)ノキタ~


取りに行ってる間に席取られたらどうしよう・・不安はありましたがダッシュ&ターンで何とか奪取(*´Д`)=з


こういう時にお一人様は辛い・・拝啓、里咲さん・・今どうしていますか?早く食べて戻って仲直りしよっと(*゚ー゚*)


こちらが1杯1000円の「飛騨牛牛すじラーメン」です(*゚.゚)ゞ牛すじは適度に確認できる程度・・具材は、牛すじ・


油揚げ・味玉半分・ねぎ。



麺は少し細めのちぢれ麺(σ・∀・)σ甘めの醤油ラーメンで後味もしつこくありません(*´Д`)=з肝心の牛すじ


は10個くらいかな~脂身のところが好きなんですが・・なかなかそうはいきません・・硬い赤身が多かったです


無難に「高山ラーメン」か「チャーシューメン」にすればよかったかな~σ(^_^;)でもきっとバスツアーの休憩時間に


時間と戦いながら夜食べたら超美味いんだろうな~(●´ω`●)ゞさすがにWモーニング&ランチの後では正確な


レポートは難しいヽ(;´ω`)ノごちそうさまでした♪里咲さんの待つ車に戻ります・・「牛すじラーメン美味かった?」


「まあまあだった・・」(((゜д゜;)))・・「甘いもの食べたい」・・「御意!」移動します(`・ω・´)ゞ










高山ラーメン 関亭

岐阜県関市小瀬字首次2832 関SA内

TEL 0575-25-1267 無休

営業時間 24H


読者登録してね  ペタしてね