ついに(*'▽'*) | 芽衣鈴の空

芽衣鈴の空

空が大好きで
風が大好きで
嵐が大好きで
物作りが大好きで
喜んでくれる笑顔が大好きです(*^.^*)
出会えた事に
見てくれた事に感謝しています。

昨日の
朝に流れてきた
雅紀くんの主演ドラマ

テレビ朝日

『僕とシッポと神楽坂』
10月スタート💚
毎週金曜よる11:15~爆笑

原作は
たらはわみち先生

神楽坂を舞台に
そこで開業する
若き獣医師の高円寺達也
動物や飼い主たちの
心温まる交流を描いた
ハートフルな物語
との事

雅紀くんが歩んできた
見て来た
築き上げて来た経験が
生かせる
思いが伝わる作品に出会えて
ホントに良かったねドキドキ

これからの番宣も楽しみにラブ

とりあえずは
に応募して爆笑






そして
今日は

untitledの発売日




Overture
Green Light
I'll be there
風雲
Attack it!
Happiness
Junction -出逢い-
UB
Come Back
夜の影
バズりNIGHT
Junction -愛-
つなぐ
抱擁
お気に召すまま
Bittersweet
GUTS!
Doors~勇気の軌跡~
MC
Sugar
NOW or NEVER
Junction -別れ-
Pray

君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBLE
ハダシの未来
Believe
Monster
A・RA・SHI
Junction -未来-
Song for you
「未完」
ワイルド アット ハート
サクラ咲ケ
彼方へ
カンパイ・ソング



まずはマルチアングル?
何だ?と
親子で格闘😅

ようやく娘が発見して
見れた✨

たっぷり詰まった
嵐達からのメッセージに

素直に
ありがとう❤️って
心から思いました 


嵐の嵐会も

大好きですラブ