応援演説! ~ぐっちぃさん~ | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

いいねやコメント、メッセージ!いつもありがとうございます!

雨だったり暑かったり台風だったり大変ですが

皆様体調には気を付けてくださいませ!

私は下痢です。(オイ)


では、2記事連続の応援演説です!

興味のない方はすみません!

あと1週間ほどなので…もう少しお付き合いくださいm(_ _ )m

はい!

本日は

双子を授かっちゃいましたヨ☆

でおなじみの

ぐっちぃさんです☆

もう私なんぞが紹介するまでもありませんが!(笑)

双子の女の子のお母さんです!

個人的にはブログの更新頻度に驚きを隠せません!!

あんな綺麗なカラーイラストのブログを

ほぼ毎日更新しております!

すごい…!!!

そしてぐっちいさんといえば

最近はTwitter等で完全にイジられキャラとなっておりますwww

他のブロガーさん達との絡みが非常に面白いです(・∀・)

その様子をブログに書いていたりするので是非ご覧ください!

これとか。

これとか!

他にもたくさんあります!

すべてぐっちぃさんの人望が成せる業ですよね!

では、ワタクシも一枚イラストを!

 

どん!

この前後のアンバランス感wwww

ぐっちぃさんのGはGカップのGらしいので…(笑)

本当は双子さんなので双子キャラクターにしようと思ったのです。

聖闘士星矢とか…

古いと言われそうなのでやめました(笑)

あ、ワンピースです。三姉妹です!

描いてて楽しかったので許して下さいぐっちぃさん!

きっと笑って許してくれる優しいぐっちぃさんの選挙ポスターが

こちらです(・∀・)

 


子育て部門・25番・ぐっちぃ

よろしくお願い致します!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0   

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0   

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。

 

※投票にはすくパラ登録が必要です。

すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画  参加中★




  Twitterボタン
Twitterブログパーツ