帰省中&規制中! | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつも見ていただいてありがとうございます!!

そして更新が空いてしまっています(;´Д⊂)

現在実家の方へ帰省中でパソコンがない…というか絵を描ける環境では無いため更新が滞っておりますー!!


そして更に、ネット回線の速度規制がかかってしまっていまして…!!

ちょっと使いすぎてしまいました(;´д`)

コメントやメッセージの返信が遅れてしまって申し訳ありません!


ネット回線の速度規制は引き続きですが…本日帰りますので明日は更新出来たらと思っております!!

ネット回線を安定させたいです(´・ω・)


イラストも何もないのは寂しいので

実家の犬と息子の写真を載せておきます(笑)











大人しくてとても良い子です。

(迷惑そうではありますがw)