息子の成長と・・・ | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!!

すくパラ総選挙最終日の記事に沢山のコメントありがとうございます!

「投票しました」というコメントも頂き

本当にありがとうございます!!

もうご本人の前で感謝の土下座をしたいぐらいですが

普通に迷惑だと思うので

これからもブログ頑張ります(・∀・)


では、一応育児ブログだというのに

息子の登場回数が少ないので(笑)

本日は息子のお話を!! 
 
 

特に理由のない暴力が母を襲う!!!

人の顔をパンパンするのやめて頂きたいです。

爪は切っていますが、たまに傷になるので…

私も傷が消えにくくなってるんだから…!!!!(泣)

普段何かを要求する時は

「まぁーまぁぁあぁぁ!!」と

叫ぶことがあるのですが

敢えて言わそうとすると「ば」になるんですよ。

ばばぁはやめろ…。( ;∀;)



あとですね!

実はこのブログ・・・

1周年です!!!

今まで何度かブログを作った事があるのですが

全てが3日坊主でした!!(笑)

なので、まさか1年も続くとは…!!

好きなことじゃないと続かない&集中できないこの私が

1年も続けられて…

今もブログ更新を楽しんで出来ているのは

間違いなく読んでくださっている皆さんのおかげでございます(*´▽`*)

やはり自己掲示欲というのは人間を突き動かしますね(笑)

読者様もいつの間にか300人を超えました。

本当に感謝感謝でございますm(_ _ )m

私も他のブロガーさんのように何か企画を出来たらと思うのですが…

う~~~ん…

考えます!!!!

とりあえず今まで以上に楽しんで貰えるように!

私も楽しみながらブログを描いていきたいと思いますので

2年目のヲタ母ちゃんの絵日記をよろしくお願い致します!!!

 

息子も大きくなったので

ヘッダーのデザイン等々もそろそろ変えたいと思います!

では!!本日はこの辺で!!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ