痛パソコン制作 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつもいいねやコメントありがとうございます!!

昨日は「 産後クライシス・・・? 」の記事を
アメトピに載せていただきました!
アメーバさんありがとうございました!

前回の記事 のコメントをお返ししている時に
「女子力」という言葉を打ち間違えて
「樹脂力」と変換されてしまって
もう女子力の存在すら消えてしまいました。
何だよ樹脂力・・・


さて、更新が中三日空いてしまったのですが…
今日はその3日間何をしていたかというお話です。

 
1度は憧れる自分専用!
今まではデスクトップを旦那と共有して使っていまして・・・
とは言ってもほとんど私が使っていますが(笑)
セカンドパソコンとして購入する贅沢さ!!
中古でも贅沢ですよ!

 

Windows7で12.1型
セカンドとしては充分です!

初めての自分専用パソコンを手にして
私が思った事は・・・

 
 
他人の目など関係がない!!

 

こうして出来上がったのがこちらです


 

この画像は元画像があるのですが
ステッカー風に白黒にするのが
想像以上に大変でした!!


中身

  
キーボード全面を埋めるのは体力的に諦めました/(^o^)\

ちなみに数字キーは数字に合わせた
使途になっております(笑)
 
 

ちょっと見にくいですが。

ポケモンかエヴァンゲリオンか迷ったんですけど!!
やはりより痛いと思われる方を選びました!(何故)

どうだい~?
痛いだろぉ~~?



 
3日間こんなことしてました\(^o^)/

息子のお昼寝中と、夜中・・・
2日目の夜は旦那が翌日半休なのをいい事に
集中しすぎて朝の5時でした。

楽しすぎて、早く完成させたくて
アドレナリン出てましたねぇ~~(笑)

このパソコン、基本的には自室で
息子のお昼寝を邪魔しない為に使いますが
惜しげもなく持ち歩きますので
見かけた際には是非話しかけてください!
え?無理?www

このパソコンと今までのパソコンで
ブログの更新頻度を上げたいですし
コメントのお返しも迅速にできるようにしたいですね!!

ちょっと一人ではしゃいでしまってスミマセン!(笑)
大変でしたが楽しかったです!

では!今日はこんな内容ですみませんでした!
また明日!!