クリスマスに欲しいものは何?(ブログネタ参加中) | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました




クリスマスにほしいものはなに?

 

ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに?

参加中
本文はここから


こんにちは!

予約投稿をミスって過去更新になっていました…!!
それにも関わらずいいねやコメントありがとうございます!
とりあえず今日の更新に変更しました(・∀・)
すみませんでした!


前回の記事の「浮力ってなんだ!?」という疑問に
皆さん、とても分かりやすいコメントをありがとうございます!!
すごいです!
分かりやすくて「なるほどー!」と感心しきりっぱなしでした(*´▽`*)

そして甘い「トマトは水に浮く」と書きましたが
逆でしたね…!!
「甘いトマトは水に沈む」が正しいです!
お恥ずかしい( ;∀;)
私の知識レベルが知れますね!(恥)

では今日は物欲丸出し記事です(笑)


 
最高でこの確率ですけどね!
もっと上がるだろうなwww



 

そういうものってありますよね☆

私の場合それは・・・


  

液タブとは・・・お絵描きできるなんだかとっても高価で便利な機械

 


いうわけで…

もし私にサンタさんが来てくれるのなら

液晶タブレットですね(*´ω`*)



ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD 【新型番】2015年.../ワコム
¥116,640
Amazon.co.jp


憧れるぅ~~~~( *´艸`)

アメーバサンタさん。でかい靴下用意して待ってますぜ!(笑)

_blank
最後にこんな私の物欲記事だけでは申し訳ないのでw
息子の近況を・・・

 
ここのところ風邪が続いているので心配です。
本人は元気そうですが!

今朝病院に行き薬を貰ったので
鼻詰まりは良くなっってきました。

今日はとうとう1歳半検診です!
息子の成長を確認してきます( *´艸`)

ではまた!!