お仕事! | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつも見ていただきありがとうございます!!

 

前回の記事では

私の恥ずかしい思い出に

コメントありがとうございました!

 

同じ間違いをした方もいらっしゃって

私だけじゃなかった!と

少々安心しました(笑)

おかげで房総半島は覚えました。

千葉県。

 

 

さてさて、本日は少々短めで

ご報告を!

 

 

決まりました!!!

 

わーい!

皆さんの応援に力を貰い

希望職種でなんとか決まりました!

 

子供を保育園に預けながら

パートで働くという事が

初めてなので不安もありますが…

とりあえず今の心境は

 

 

どないやねん。

 

 

完全に引きこもり脳。

 

いやー

 

恐ろしいです!!(笑)

 

まぁ、 慣れですよね!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

とりあえずお仕事が決まって

本当に良かったです!!!

今日は急いで4月までに身の回りの物を

買いに行ってきます…!!!

 

たくさんの応援本当にありがとうございました!

一安心です( ˘ω˘)スヤァ

 

では短めですみません!

行ってまいります~!