消したい記憶 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

今日も見ていただきありがとうございます!!

 

3月も半分が過ぎてしまいました…

あぁ、四月からの生活の変化に怯えています

毎日外に出る事に不安しかありません!!(笑)

 

はい、そんな引きこもりですが

最近こちらの本を購入しまして

 

 

大人気ブログの

「 まめきちまめこニートの日常 」

コミックエッセイです。

 

ゴチャゴチャ語る必要なし。

とにかく面白いです。

 

そしてこの本を読んでいて…

とある1コマで私の消したい記憶が蘇ってきたのす。

このコマ

 

もう忘れたいんですけど

いっそブログに晒して昇華してやろうと思って描きました。

どうぞ

 

とにかく勉強が大嫌いでした

 

 

何だよノブナガ族って…

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\

 

もう忘れさせてくれ!!!

今もこうして書いてて

胸の奥が苦しくなりますwww

 

ガチだったので超恥ずかしいです。

 

母の鉄板ネタなので

結構色んな人に知られてて…

ホント地獄なんです。

母よもうやめてください。

 

ふぅ…あと本を読んでいてもう一つ…

 

 

宿題から逃れる為に

涙と鼻水をお皿に溜めるという行動…

 

 

ありました。

 

これ思ってた以上に溜まらないし

後半は溜める事に意識が向きすぎて

涙が止まってしまうという事態になったのですが…

 

まめきちさんはどうだったのでしょうか

気になります。

 

まめきちさんはブログを読んでいる限り

歳も近く、生息地も(多分)近いので

妙な親近感が沸きました

 

(笑)

 

 

いや、ブログ超面白いので

親近感とか恐れ多いんですけどね!!

(´◉◞౪◟◉)ゲヘヘ…

 

では、本日はこの辺で!!