そのうち大怪我しそう… | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつも見ていただきありがとうございます!

 

最近1日ってこんなに短かった!?

と感じます。

恐ろしいです

特に何かが充実しているわけでもないのですが(笑)

 

では本日の記事です

 

 

数日前↓

※左右の目間違えました

 

目の周りに青あざ出来るとか漫画か!

 

ほんとそのうち大怪我させられそうで怖い!

 

時間が経つのが早くて寝不足とか

何がそんなに忙しいの?って感じですが…

ホントなんも忙しくないですw

 

息子が元気すぎて

起きている間はご飯を食べるのも困難なので

眠ってから本読んだり

アニメ見たり

絵描いたり

 

ただそだけです(笑)

引きこもり体質なので

外に出かけられない事は大してストレスには

なりませんが

趣味時間がないと死にますwww

 

でも寝るときはちゃんと寝れているので

ご心配なく!!

息子が夜はしっかり寝てくれる事は救いですね!

 

ではでは!