慣らし保育に行ってきました! | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつもいいねやコメントありがとうございます!!

 

コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません!

前回の記事までの返信を

させて頂きました!

いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

 

昨日の事ですが

初めての慣らし保育に行ってまいりました!

私の初出勤日も決まったので

それに合わせて昨日から始めました!

 

息子は基本人見知りをしないので

多分大丈夫だろうと思っていましたが

初めての保育園に私の方がドキドキ。

 

 

平気で保育師さん(若い)に抱かれて

ニヤニヤしながらバイバイされました(笑)

 

 

こんなにゆっくり朝ごはんを食べたのは

いつぶりだろう!?

むしろ朝ごはんをちゃんと食べたのがいつぶり!?

 

東海地区の名物「モーニング」を

本(漫画)を読みながら

ゆっくり食べ、コーヒーを飲み…

 

あ…もうずっと慣らし保育で良いです(働け)

 

開放感に酔いしれていたらあっという間に2時間です

 

 

余裕!!!!

 

もう1年ぐらいココに通っていますよ?

みたいな顔をして立っていました。

ありがたい!とてもありがたいのですが

ちょっとだけ寂しい親心!(笑)

 

でも泣いて暴れて行きたくないと言われたら

すごく辛いので

良いことですよね!

 

泣くこともなく、自分から

上の月齢の子に近付き遊んでもらっていたそうです。

 

ただ、ツイッターで

「最初余裕な子は後から泣き出したりする事があるよ!」

と言われたので(^ω^ ≡ ^ω^)

ちょっとビクビクしております(笑)

 

でもとりあえず息子が楽しそうで良かったとおもいます!!

 

来週も楽しみです!!

では♪