ヤンチャでは済まない… | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつも見ていただいてありがとうございます!!

 

好きなアニメが続々と最終回を迎えて

とても寂しいです!!

春からのアニメも楽しみなものは

たくさんありますけどね!!

というか今年は沢山見たいアニメがあります!

楽しみです~(*´∀`*)

 

では本日の記事です。

 

3回目の登園で初めて

朝送り出す時に息子が泣きました。

 

3回目なので時間も3時間。

お弁当も保育園で食べました!

 

しかしその3時間で

息子がやらかした事が…

 

 

あとウンチ漏らししたそうです。

 

 

 

①と②に関しては

他の子を怪させてしまう可能性がありますし

実際私も怪我させられそうになっているので

どうにか止めさせたいです。

 

日々叱ったり、言い聞かせたりで

少しずやらなくなってきているのですが…

 

私は甘やかしすぎているのか…

ちょっと育児について考えていました。

 

集団生活をしていく為に

今までと同じのんび~~~~~りした対応では

いけないのでしょうね(´・ω・`)

 

のんび~りぐらいにしていかないと。

 

息子と一緒に母も頑張りたいと思います。