センスが欲しい。 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

いつもいいねやコメントありがとうございます!

 

皆様のコメントに励まされて日々過ごしております!!

さて、もう4月…

あと3日後には仕事が始まるなんて信じられません(((゚Д゚)))ガタガタ

不安しかありませんが

息子の為、自分の為に頑張ります!!

 

はい、では本日の記事です。

 

 

名前負けを第一の理由に挙げてるのに

レベル上げてどうする!!!

 

しかもダッッサイ!!!!!

 

前にもこんなこと言って

「ヲタクだと思えばヲタクだ!」と

結論が出ていたので

そのままにしていたのですが

やはりちょっと変えたいなー。

という気持ちが出てきまして!

 

 

楽しみにはしないでください。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事もアニメネタですしね。

 

タイト変わってもこんな感じでのびのびやりますよ(笑)

 

 

では!