お知らせ | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます。

 

今日は大切なお知らせです。

 

予想されていた方もいらっしゃいますが

 

 

 

 

 

最近でも沢山の方に読者登録をしていただき

初めましてのコメントも沢山貰って

それがとても嬉しく

引越しを決めた後も随分悩みました。

新年度が始まったというこのタイミングで

(ちょっとズレましたが…)

お引越しすることにしました。

 

今までブログでも何でも3日坊主で続かなかった私が

1年以上ブログを続けて

アメーバさんで公式トップブロガーという

肩書きを頂けたのも

いつも応援してくださった皆様のおかげです。

 

アメーバという場を自分勝手に離れていく私ですが

もし、もしそれでも私のブログを

引き続き見てくださる方…

 

移転先はこちらになります!!!(ちゃっかり)

↓↓↓

 

「明日からも本気じゃない」

 

 

そして変わりましたブログのタイトル

どこかで聞いたようなダサいタイトルです(笑)

無気力な感じが伝われば嬉しいです。

 

こちらのブログではしばらく更新のお知らせをしていきたいと

 思っております!

 

1年8ヶ月アメーバさんにはお世話になりました

本当に本当に本当にありがとうございました!

 

 

 ヲタ母ちゃんの絵日記らしく

アニメネタで締めたいと思います

 

 

ではまたお会いしましょう!!