第三回心とカラダを綺麗にする会は花火の音と共に。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

こんにちは〜お酒が大好きな濱谷マサヒロです。

(心屋塾マスターコース39期卒業)

 

第三回心とカラダを綺麗にする会

 

 

 

 

今回は男会!

 

 

 

 

心の事を好きになる人って女の人が多いから

男って貴重!

男って大切!

{7FDA1B04-E67C-41A2-9CBE-DEE32363A224}

とよちゃん一緒に飲めて楽しかったよ〜

 

 

 

 

 

最初は少し緊張して硬かった場の雰囲気も

少し経てばユルユルに変わる!

ゆるゆるになったら後は流れていくだけ〜

 

 

今回も角さんの料理は最高だった!

{5BDB1787-5D90-4E72-AE42-B80E02121BE8}

お刺身でも食べられる緑なすを左は梅、右は塩糀でつけたやつ。

 

ゆるゆる流れながら

お話していたら

とよちゃんに大切なことを教えてもらっているのです。

主催が何か気付きを与える場ではないのです(笑)

 

 

 

参加してくれた人が主人公な会なのです。

そして俺はヘラヘラ飲んでいます(笑)

 

 

 

 

 

いつも2時間でやってるんだけど

次回は3時間にしようと思ってるよ〜

だって2時間じゃ足りないんだもん…

 

 

 

そして

同じ日にえちご夜会が関内でやっていたので

ちかさんを呼び出したら

 

 

 

 

 

来てくれたよ〜

おかぴーも!

 

{CB9E6BAC-186D-40A1-84C6-9FBD6B872E1B}

メンツが豪華!

 

 

やっぱり女の子は華がありますな…

 

 

この日は山下公園で花火がやっていたらしく

バンバン打ち上げの音がしている中

涼しいお店の中で夏の始まりを感じていました。

 

 

次回は未定!

また近々やりますよ〜

 

 

☆心屋塾マスターコース39期ブログとかSNSのリンク集