SixTONESライブツアーVVS初日@京セラドーム! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

大阪遠征、いつぶりでしょうか?

相葉サンの舞台、「ようこそ、ミナト先生」以来かも(一緒に行った友人を思い出すよ…昨年6月に亡くなったMちゃんと行ったのでした 涙)


ライブでは、嵐で行ったきりだから、随分前の話ですね。

懐かしいよ、大阪!!


北斗のうちわ、縁取りだけしました!

(写メ用ね)

新大阪のホテルに荷物を置いて、近くの昔ながらの喫茶店でハンバーグをランチにいただきました。

安く美味しくいただきましたが、珍しくタバコの煙が凄かった…


今回のペンライトは凄いよ!

ベッドホン型で、首にかけれます。

キョモの案だそう。


京セラドーム!!

え、こんな人混みだっけ?

トイレにこんなに和式多かった?笑

とか、忘れていることばかり。


発券されたチケット。

今回は4ゲートからの入場、スタンド下段ではあるけど20列くらいだったので、まあまあ遠い 笑

やっぱドームだわー

3塁側バクステ近く…と書きたいけど、バクステが…ないっ!!

これ以上はネタバレになるから書きませんが、SixTONES初めての試みのステージ構成でした。


最初キョモが近くに来て、可愛い♡ってペンラをピンクに変えてみた!

慎太郎もずっとニコニコしてて、こちらも笑顔になる!

しかーし、やっぱり北斗なんだよね〜

歌って踊る北斗は最高です↑↑

結局、北斗ばかり目で追ってました。


約2時間半のライブでした。

規制退場がありまして、Oサン(@ジェシー)が予約してくれたこちらへ↓


前にも一度来たことありました。

だってこちらは、嵐が来たお店です。



写真が飾ってありました。

嵐サンたち若い!! 


このお店の姉妹店では、慎太郎のドラマ「だが、情熱はある」で使われたそう。


お好み焼きミックスとねぎ焼きミックス。

大阪らしい粉物が食べれてよかった♪

ライブ後のビールは美味しいねー



さて、ホテルに戻り、今SixTONESのANNを聴き終えた所です。

明日はちょっとお出かけもしたい、と思ってます!

では、おやすみなさーい!




イベントバナー